雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〈介護事業本社で主に勤怠・給与の労務管理のお仕事です。〉・勤怠ソフト、給与ソフトを使用した労務管理・社会保険、扶養に関する手続き・有休・休暇等の管理、年末調整等 ・経費等清算、会計ソフトへの入力・電話、来客の対応、その他雑務 「変更の範囲:会社の指示する業務」 |
勤務地 | 東京都八王子市長房町405−1 |
賃金 | 198,000円〜198,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・福利厚生施設あり書類選考後面接>事前連絡の上、履歴書(写真貼付)、職務経歴書(職歴のある方)、ハローワークの紹介状を所在地「総務部・森川宛」に郵送して下さい。書類到着後、10日以内に書類選考結果を連絡致します。※お仕事について分からないことなど、お気軽にご相談ください。 |
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